旅と計画

計画と計画倒れとの記録

靴を買った。

さすがに旅行前の買い物は消耗品くらいしか無くなってきたんだが、

今回は靴を買ってしまった。

1年ほど前に、低山用のショートカットのトレッキングシューズの靴底の

突起が左右とも1つずつ取れている事を発見。

これは買い替えなきゃと思いつつも、何となくまだ履けてるなーと

ズルズルそのまま履いて、高尾山まで行ったりしてしまったがさすがにマズい。

よく見てみたら靴底はがれそうになってるし限界!

なんでウォーキングシューズで、ちょっと高級そうな所も躊躇せず行けそうな

町履き中心のものを買った。

履き心地もいいし、気に入って買って帰ったけれど、

帰宅後にレビューを見返してみると

 

高齢者にお勧め。

 

こうやって楽な方に流れて老化が進んで行くんだろうなぁ。