旅と計画

計画と計画倒れとの記録

リムジンバスのチケット購入

朝の羽田にどう行くか。

電車を使うのが渋滞の心配もないし安心なんだろうけど

朝の電車はとにかく本数が少ない。

日中の調子で出かけると乗り継ぎとかで間に合わなくなる可能性が大なんで、

バスで行く事にした。短い時間だけど寝ようと思えば寝れるし。

新宿駅のリムジンバス乗り場でチケット購入。

マイルも付くしね。もちろん当日でもマイルは付くんだが、

前に1度、乗り場到着が出発ギリギリになり、あわてて買って

道路向かい側の羽田行きのバス乗り場まで走った事があるから

事前に買っておく事にした。

後は持参を忘れないようにする事。パスポートと一緒にしておこう。