
旅と計画

計画と計画倒れとの記録

ANA搭乗記

UAで予約したけどロサンゼルス→羽田はコードシェアANAに搭乗。

座席はもうお馴染みだと思うし深夜だったので撮らなかったけど、UAと比べると雲泥の差です。価格を考慮するとUAのエコノミープラスにするのなら日系の方がいいのではないかとも思えるくらい。体の大きい人も寝る時に冷凍蟹みたいにならなくていいし。f:id:sashim:20160117182930j:plain深夜発のローカロリーミール。野菜サンドイッチとバナナ。f:id:sashim:20160118022332j:plain到着前のローカロリーミールの朝ごはん。オムレツ、蒸したじゃがいも、ほうれん草とトマト、エビとクスクスのサラダ、グリーンサラダ、クラッカー、柴漬け。

このエビとクスクスのサラダがめっちゃ美味しかった!これ普通の機内食でも付けて欲しい。

広告を非表示にする