旅と計画

計画と計画倒れとの記録

メキシコの図書館

メキシコシティ公共図書館。ヴァスコンセロス図書館。f:id:sashim:20160114083956j:plain入り口。無断持ち出しは許さない。f:id:sashim:20160114080706j:plain近未来チックな内装で人気のようだった。f:id:sashim:20160114081054j:plainパッと見、これは使いにくい&働きにくそうだなー。f:id:sashim:20160114081455j:plain高所恐怖症の人は絶対無理じゃん。うっかり物落としたら下の人どうするんだろ。f:id:sashim:20160114081535j:plain

f:id:sashim:20160114082149j:plainキューバ帰りなのでチラゲバラf:id:sashim:20160114082223j:plain自動貸出機。f:id:sashim:20160114082841j:plain建物外側の自動返却窓口。f:id:sashim:20160114083750j:plain本メッチャ痛みそう。っていうか目の前で返却された本が中途半端な開き方して仕分けされてたし。f:id:sashim:20160114083630j:plainこういう建築が好きな方は来てみるといいと思います。ちょっと街中から離れているので、わざわざ時間を作って見にくるくらい興味がなければ来ないところだろうなぁ。近くに大型ショッピングセンターっぽいものも見えたので、そちらと抱き合わせでもいいのかな?

広告を非表示にする