旅と計画

計画と計画倒れとの記録

イタリアで食べたもの

ローマ

「パルコ・レオナルド」が思ったより盛り上がらなくて早めに戻ってきた空港で食べた晩御飯。ブッフェスタイルのカフェ。空港職員も食べてた。肉類もあるのでがっつり食べたい人にもいいと思う。ポーションはどれも多め。出来合いのものもあるけど、パスタ類はその場で作って追加してた。f:id:sashim:20180609013819j:plain

f:id:sashim:20180609013824j:plainオムレツ。f:id:sashim:20180609013828j:plainイカスミパスタ。麺にイカスミが練り込んであるタイプのもの。唐辛子が効いてて美味しかった。f:id:sashim:20180609013846j:plainサラダ。チーズとハムがこれでもかと乗っていて、これだけでも結構お腹いっぱいになる。

バーリ

f:id:sashim:20180609161019j:plain宿の朝食。プラコップは冷たい飲み物用。フォカッチャが美味しかった。ちょくちょく見回りに来てくれて追加もこまめに出してくれてた。f:id:sashim:20180609181004j:plainトリップアドバイザーで評価が高かったジェラート屋。宿から徒歩2-3分。f:id:sashim:20180609181519j:plainチョコレートも何種類もあって選ぶのが大変。チョコレートとピスタチオ、レモンをチョイス。どれも美味しかった。f:id:sashim:20180609193155j:plainクルーズ船の乗船待ち。公園にある軽食スタンドで。

ヴェネツィア

空港内で乗り継ぎしかしてない。空港のところでも書いたけど、出国した途端にお店が少なくなるので出国前に何事も済ませるのが良いと思う。f:id:sashim:20180616224800j:plainこの後すぐに機内食出るしね。でもお腹いっぱい。