旅と計画

計画と計画倒れとの記録

いよいよ出発

3時前に目が覚めてしまったついでに寝直さない事にした。

どうせ4時起きのつもりだったし。

早起きしたので日曜日のオスロまでのオンラインチェックイン。

エンブラエル190の最前列並びをゲット。

早起きは三文の得だねー。

身支度を整えて5時過ぎには家を出なければ。

 

今回は初めての試みとしてBluetoothキーボードと3DSを持参してみる。

だったらMacBook Air(しかも11インチ)持ってけば良いだろと

自分でも悩んだけど、iPod touchとAirだと梱包とか気になり具合が違うし

入力補助にキーボードを持って行く事にした。

一人旅の時でも夜に出かけるという事があまりなく、

夜は日記・記録付けタイムなんでリアルタイム更新出来ると良いな。

3DSは去年の秋に買って、すれちがい通信が結構面白いので持参。

異国の人達とたくさんすれちがえるといいなぁ。

 

あぁ〜楽しみ楽しみアンド楽しみ!

サウナ入りてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!