旅と計画

計画と計画倒れとの記録

アイルランド観光:キャロウモア遺跡編

島に渡れなかった無念さはあるが今日は移動日。今朝は風もそんなになくお天気が良さそうなんだよな…

f:id:sashim:20141007160945j:plain

移動途中にあるキャロウモアの遺跡に立ち寄ることにした。幹線道路から外れるものの、道はわかりやすいので迷うことはないと思う。駐車場は10台は停められなさそうだったけど混んだりはしないんだろう。f:id:sashim:20141007210804j:plain遺跡の周りで思いっきり牛が飼われているので落し物に注意。遺跡は点在していて、その間は芝生が広がっている。空が広くてのんびりした雰囲気でピクニックに来たら楽しいだろうなーという感じ。大きめの遺跡の中にスピリチュアルな感じの人がいたのも印象的でした。f:id:sashim:20141007213831j:plainこの後はスライゴーでお茶してキリーベグスに向かいます。