旅と計画

計画と計画倒れとの記録

メキシコ観光:ホテルでのんびり編

カンクンに到着したのが昨日の15時頃。帰りの飛行機が今日の夕方なので、朝からホテルでのんびりすることにした。f:id:sashim:20160116093230j:plain昨日は少し曇っていて、夕方にはスコールもきたので心配だったけど、晴れて真っ青な海を見ることができました。f:id:sashim:20160116235300j:plainカバナ横にはピラミッド?が砂で作ってあった。f:id:sashim:20160116235747j:plain浅いけど波が荒いのでマリンスポーツをするなら北側のビーチの方が良いそうです。f:id:sashim:20160117000030j:plainカバナでゴロゴロしていても、飲み物が必要か注文を取りに来てくれる。極楽だ。f:id:sashim:20160117000405j:plainお昼はプールサイドのレストランで食べた。チェックアウトしてからも共用の施設は全て使えて、着替えやシャワーはスパを使えば良いので、日本に帰国する時の着替えはどうしようと心配しなくても良かった。f:id:sashim:20160116135116j:plain本当に短い間しかいなかったので、今度はもう少しのんびりしたい。これまで、あまりビーチリゾートには来たことがなかったけど、こういうのも良いなって実感できた滞在でした。