旅と計画

計画と計画倒れとの記録

スターフライヤー搭乗記

羽田から関空までは全日空を使いましたが、帰りは黒い飛行機でおなじみのスターフライヤーに初搭乗!

f:id:sashim:20130708105830j:plainSFC持ちですがスターフライヤーのサイトから予約したのでラウンジは使えません。(カウンターでも念を押された)2千円ほどの違いなので、ラウンジ利用が必要な場合はANAのサイトから予約しましょう。

f:id:sashim:20130708110132j:plainシートもゆったり目で、安全ビデオもカジュアルで楽しい作りでした。出張の会社員だけでなく、学生とおぼしきグループ旅行も何組も乗っていて、お値打ちなだけあるなぁと。もっと長距離でも乗ってみたい。コーヒーを頼んでみたかったけど暑くてそれどころじゃなく、ジュースを頼んでしまったのが心残り。