旅と計画

計画と計画倒れとの記録

キャセイパシフィックの機内食

夕方のフライトで関空で遅い昼ご飯を食べていることと、帰りは深夜便で重いものは無理だろうとベジタリアンミールを頼んでみた。

f:id:sashim:20140307190628j:plainとりあえずのピーナッツ。

f:id:sashim:20140307192125j:plainからのベジタリアンミール…って千切りサラダが山盛りです。ドレッシングで和えてある野菜ですが追いドレッシングまで用意。ちょっと酸味の強いドレッシングだったので酸っぱいの嫌いな人はダメだろうな。途中で飽きてくる単調さ。

f:id:sashim:20140307194519j:plain妹チョイスの牛の煮込み。奥に見えるサラダは私の山盛りのと一緒ですね…

f:id:sashim:20140307194739j:plainマサ君チョイスのポークカツカレー。牛か豚かしか聞かれなかったので、妹は「失敗した、そっちが当たりだった」と残念そうだった。夕食ではあるけど短時間しか乗らないので簡単な感じですね。

帰りの深夜便はネットで調べた情報だと紙箱に入ったサンドイッチが出るらしいのだけど、爆睡していたためお目にかかれませんでした。マサ君は食べたみたいだけど「うん。でたよ」位の感想…まぁ寝ちゃってた人が多かったんじゃないでしょうか。